【再掲:Akerun利用者様向け】Akerunシステムメンテナンスに関するお知らせ
※本お知らせは、現在Akerunを利用されているお客様向けのお知らせです。
2022年11月21日にお知らせした記事を再掲しております。
平素より、hacomonoをご利用いただき誠にありがとうございます。
2022年12月7日(水)の深夜から早朝にかけて、Akerunにてシステムメンテナンスが行われ、Akerunのサービスをご利用いただけない時間帯が発生します。
入退館に影響が出るため、お忙しいところ恐れ入りますが、以下の内容を必ずご確認ください。
【メンテナンス実施日時】
2022年12月7日(水) 午前0:00~午前6:00
上記時間帯のうち、午前1:00~午前5:00の間で最大4時間サービスが停止します。
【影響範囲】
サービス停止中は以下の機能がご利用いただけなくなります。
スマホアプリ/URL鍵による施錠・解錠の操作
メンテナンス中の入館方法はオフラインの解錠方法に限られ、以下の方法のみとなります
ICカードでの施錠・解錠(メンテナンス前に登録されたカードに限ります)
Akerun Pro本体ボタンでの施錠・解錠
Akerun Connectへのアクセス
Akerun APIへのリクエスト
詳細につきましては、以下のAkerunからのメンテナンス情報もご確認ください。
https://support.akerun.com/hc/ja/articles/12402447229081
【ご検討いただきたいこと】
サービス停止中の時間帯はスマホアプリ/URL鍵による施錠・解錠の操作ができなくなるため、該当時間帯に無人運営をされている店舗様においては臨時休業等をご検討ください。
(有人運営をされている場合は、オフラインの解除方法にて運用が可能かご検討ください)
また、臨時休業等をされる場合は、必要に応じて以下のご対応をお願いいたします。
会員様への臨時休業等のお知らせ
固定枠予約の場合は、該当時間帯のスケジュールの削除
自由枠予約の場合は、営業時間の変更
固定枠予約、自由枠予約ともに、退館時間がサービス停止中に重なる可能性がある場合はサービス停止前からスケジュールの削除、営業時間の変更をお願いいたします。
既に予約が入っている場合は、該当会員様へのご連絡及び管理サイト上での予約のキャンセル(予約のキャンセル後、スケジュールの削除や営業時間の変更をお願いいたします)
※設定方法等に関するお問い合わせは、下記に記載のhacomono お問い合わせフォームよりお願いいたします。
【Akerunからの告知】
Akerunカスタマーサポートより、スーパーマネージャー宛にメールでお知らせがされるため、併せてご確認をお願いいたします。
また、以下のメンテナンスページにて、お知らせも掲載されております。
https://support.akerun.com/hc/ja/articles/12402447229081
【お問い合わせについて】
Akerunのシステムメンテナンスに関するお問い合わせは、Akerunカスタマーサポートまでお願いいたします。
▼Akerunカスタマーサポート
https://support.akerun.com/hc/ja/articles/206270617
hacomonoに関するお問い合わせは、以下のフォームよりお願いいたします。
▼hacomono お問い合わせフォーム
https://help.hacomono.jp/hc/ja/requests/new
以上、ご不便をおかけいたいますが、何卒よろしくお願いいたします。
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