【重要】サポート窓口へのお問い合わせに関するお知らせ
お客様各位
いつもhacomonoをご利用いただき誠にありがとうございます。
hacomonoサポートチームです。
hacomonoのサポート窓口において、2022年7月21日 16:33〜7月29日 11:30までの間、「 support@hacomono.jp 」宛てのお問い合わせが受信できていないことが判明いたしました。
該当期間中にお問い合わせいただきましたお客様におかれまして、サポート窓口からの回答がまだ届いていない場合には、再度下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますでしょうか。
【お問い合わせフォーム】
https://help.hacomono.jp/hc/ja/requests/new
お客様には多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
なお、お問い合わせフォームまたは「 support@hacomono.zendesk.com 」宛てにお送りいただいたお問い合わせは、正常に受信できております。
以下、本事象についてまとめておりますので、ご参照ください。
■発生日時
2022年7月21日 16:33〜7月29日 11:30まで
■発生事象
「 support@hacomono.jp 」宛てのお問い合わせが受信できない
■原因
「 support@hacomono.jp 」のアカウントの誤削除
社内でのアカウント管理を徹底し、今後同様の事象が発生しないよう再発防止に努めさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?