記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ポケモンのストーリークリアした!ネタバレ無


※ネタバレは無いはずですが、念の為注意!


バイオレットのストーリークリアしました!!!


え、今回のストーリーめっちゃよくない??
ポケモンにストーリー求めてないし、なんならリーリエのストーリーは苦手…とか思ったのに。


3つの中ではレジェンドルートが1番好きだったなー! !
ペパーはストーリー進むごとに好きになる。


シナリオもだけどBGMがまた最高でした!


ネタバレ無しだと感想が薄っぺらい笑


ポケモンは過去作品も結構やっていて、スナップやレンジャーとかの作品もわりとプレイしてるんだけど、ストーリーに関しては救助隊シリーズが1番良いと思ってる。

青の救助隊と時の探検隊は記憶をなくしてもう1回プレイしたい。


私は今作のストーリーは救助隊シリーズと同じくらい好きだったな。


ネタバレ気にしない派


なんならネタバレ見てから作品を見る。
コナンの映画はさすがにネタバレしないで見るけど。

でもネタバレされても平気。
ネタバレない方が楽しめるんだろうけど、私はソワソワしちゃう。

落ち着いて安心した状態で作品を見たい。
登場人物が死んでしまうとかが急に起こると見られなくなりがち。


ネタバレ気にしない派はネタバレ絶対嫌だ派に比べて目立たないから、マジョリティなのかマイノリティなのかわからない。


けどネタバレ大丈夫派はネタバレしなくても楽しめる(ことが多い)から表立ったところでネタバレはしない方がいいと思ってる。

ダメ派は情報全く入れたくないだろうし、その方が楽しみ方として正しい気がする。


なのでネタバレはしません!

ホゲータ可愛い♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?