見出し画像

嬉しくて泣いちゃいそうだった

下書きに書きかけが散乱している。
はっ!と思い出して開いてみると、その件に関してはもうよいです、という気持ちになってしまい、見なかったことにして終了。
日記は勢いで書かないとダメなタイプ(ので、誤字脱字が多い)。


先日、後輩のこしいさんが来福されていたので、5年以上ぶりに会ってたくさん話をする。
イラストレーター、漫画家として大活躍されている彼女がとてもとてもまぶしい。


こしいさんから「日記をまとめたzine、楽しみに待っています!作ってください!」と面と向かって言われ、嬉しくて泣いちゃいそうだった。
読者もいいねも少ない、弱小noteを見てくれていて「好き」と言ってくれる人がいる幸せ。

ご恵贈いただいた『よかったことはっぴょうかい』を読む。
今日のよかったことは「こしいさんに会えたこと」「こしいさんに褒められたこと」だよ。
もうね、一等賞!!!

子どももお気に入り!



いただいたサポートが書く力になります!