見出し画像

神戸新聞カルチャー教室作品展のお知らせ【終了】

神戸新聞カルチャーの教室作品展が今日から始まりました。

イラスト刺しゅう講座
生徒さん5名の作品と左端にわたしの作品も飾っています

わたしがお世話になっています、ゆめタウン姫路KCCさんと、駅南の姫路KCCさんの合同教室作品展になっております。

わたしの教室からは5名の生徒さんが参加してくださいました。


Kさんはポストカードサイズの季節の刺しゅうを
横長の額に入れて大きなひとつの作品にしました
こんなふうに額に入れるのもすてきですね♪
NさんはA4サイズのしっかり縫い込んだ作品を2点出してくださいました
WELCOMEよくがんばりました
今も大きな作品がんばっています

Aさんはいつも丁寧な縫い目です
どれもかわいく刺しゅうできました
ミモザのブローチを付けて教室に来てくださいますよくお似合いでした
Mさんは昨年の9月から
お家でも刺しゅうを進めてここまでの点数になりました♪
すごいです
Sさんは小さい刺しゅうを気に入ってくださり
2時間で完成しなくてもいいから
丁寧に丁寧に縫う‼と決めてがんばっています
納得のいく仕上がりになり
縫い目もとてもきれいです


いろいろな教室の作品がズラリと並んで楽しい展示になっています。

何か新しいことを始めようかな…
そんなときにこのような教室作品展をふらっとのぞいてみると、自分にぴったりの習い事がみつかるかもしれません。

お時間ございましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ♪

5月23日㈭〜26日㈰まで
10:00〜17:00
最終日は15:00まで

■イーグレひめじ 姫路市民ギャラリー(地下1階)
姫路市本町68-290

■アクセス JR姫路駅から姫路城方面(北)へ600m(大手前公園南側)

■入場無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?