見出し画像

イラスト刺しゅう教室(kotiさん)

わたしはカルチャースクールの他に、自分で場所をお借りして開催する刺しゅう教室もしています。

兵庫県の南西部、たつの市にありますWorkshop Gallery kotiさん。


こちらでは毎月第3木曜日、午前と午後をお借りして教室をしています。

kotiさんは日によって、編み物や洋裁、陶芸、お料理など、それぞれの先生がkotiさんのすてきな空間を活かして教室をされています。
ときどき、カフェや展示販売などのイベントもあり、すてきな手仕事に出会えるのも魅力です。

kotiさんでのわたしの教室は各定員を4名さまにしています。
皆さん向かい合いながら、ゆったりと刺しゅうを楽しんでいただきたいと思っています。

大きな窓と真っ白な壁
とても明るい空間となっています

それぞれのペースでちくちく…


緑が疲れた目を癒やしてくれます


何かを始めるときは、どきどきしますね。
どんな雰囲気だろう…
わたしにできるかな…

わたしの刺しゅう教室では、2時間でお花の刺しゅうを完成させる体験教室もしています。
気軽に楽しく…がモットーの刺しゅう教室です。
ぜひ雰囲気を感じにお越しくださいませ。



イラスト刺しゅう教室【kotiさん】
毎月第3木曜日
午前の部(10:30〜12:30)
午後の部(13:00〜15:00)

お仲間さん募集しております。

kotiさん
たつの市揖保川町新在家15-47

またはあさだ

info@hacobe.sakura.ne.jp

どうぞよろしくお願いいたします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?