見出し画像

タロットカードで遊び始めた話

hacoです。

好きなことについてつらつらと綴っていきたいと思います。

最近自分の好きなことって何だろうって考えたんですよ。

私は何をしたいんだろう

私はどうすれば幸せになれるんだろうって

考えても考えてもわからなくて

そんな時に



あっ 魔女になりたい!



って思って本屋にいってタロットカードを買ってました。


それがタロットカードとの出会いです。


それからタロットで遊んでいます。


魔女に少しは近づけたかな?


でもこんなふわっと思ったことから

ちょっと人生楽しくなってます。


皆さんは何になりたいですか?


魔女ですか?

妖精ですか?

海賊ですか?

ふふふ

楽しいね。

こんな感じで次回はタロットで遊んでみて

感じたことを書いて行きたいと思います。

読んでいただいてありがとうございます。


ふふふ。