見出し画像

18禁の季節。

春〜秋の間。
4月から10月くらいまでの間。

不定期で、
予測不能なのですが。

夫さんを朝起こす時、絶句する時期がきます。


2020年、8月、
結婚して数日、、、
その時は、はじめてやってきた。


そろそろ起こそうかなあ〜と思って、
朝ごはんができたことを教えようと思い、
寝室に行きました。


「…?!!!!!」


私は言葉を失いました。


今まで、夫さんの他に同棲した人もお付き合いした人もおりました。

割と恋愛経験はしっかりと積んでから、
結婚したはずなのです。


目の前それは、、、

はじめての光景でした。。。




下半身、パンツごと脱いでいるのです。
下半身だけ、産まれたての姿です。



男性は、パンツすら鬱陶しくなる時があるんでしょうか…



と、ここまで書いて保存してあったのですが、

現在、2月。

今朝です。

今年は早めに18禁の季節がやってきたようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?