With コロナ

先月21日に陽性になり、今日の時点で1ヶ月ちょっと経過。

コロナになり、1週間後に声が出なくなり、それまで喉は全く痛くなかっのに突然喉に痛み。。

陽性明けで、仕事復帰の連絡と予定を立てていたのに、まったく良くならないばかりか悪化。

1ヶ月経たないと後遺症と言えないと言われ、1ヶ月後別の病院受診。

漢方薬や吸入をして改善されてるけど、すっきり良くならない。

いつまで付き合わないといけないのか? よく後遺症で、精神的に追い込まれると言われるけど、このあたりが関係している気がする。

私も社会復帰出来ず、仕事終了。これからどうしようかなと言う思いだけが堂々巡り。     

私の様に考えてる人は何万といるんだろうから特別ではないけど、ただ早く良くなって、この春を全身でめいいっぱい感じたいのだ。

春になっても私の生活は変わらない。    

いっそ遠くに旅に行く?! そしたら忘れて元気になるかも?!

ただじっと治るのを待っているのが一番辛いのだ。

私の春はまだとぉーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?