見出し画像

娘のことで

今度は娘!
昨日『出血してしまい病院行ったら安静にしてくださいと言われた〜』って
出産予定日は2月12日1カ月半以上ある
お腹の子は普通にこの予定日に生まれると3500gはあるそうで…でも
まだやっぱり早すぎる!

夜中になって娘から
『診断書に切迫早産って書いてあった』
ってさ!
マジかよー!
身近にいないから切迫早産!
わからなくてネットでググったよ!
やはり安静にしなきゃみたいだけどとりあえず
今朝孫ちゃん幼稚園まで送り届け
仕事も早めに切り上げ4時過ぎには迎えに行く予定。

義母に話したら
来週義母の胃カメラの日があり
私も同行しなきゃなんだけど
『来週の胃カメラ私やめる!』
と意味わからない…
不安なのはわかるが
娘をだしにやめるという選択肢はない!
あと
私がせめて36週迄は体持たせたいと言っていたら
『1月11日に免許証🪪更新に小松まで行くんだけどやめた方がいいかな?』って
これも意味不明。
何故金沢に住んでいながら小松の教習所?
で辞めるって…
いやいややめてもいつ産まれるかなんてわからないから!
朝から私ちょいブチギレ!
普通にしていてください!娘の病院まで車の運転出来ない人に
何が出来る?疲れるわぁ
この年末にきて娘に義母に私の母の病院と立て続けで…イライラMAXです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?