見出し画像

順調に

先日病院から
父が下血しているから
S字結腸の検査をすると
同意書書いて
昨日検査したら
痔だったようです。
で口からの呑み込み検査
5ccで誤嚥性肺炎確率高くて
頑張って3ccだそうです。
金曜日ゼリー状にしたもので試してみるようです。
今日行ったらいつも寝ているか
ぼーっとしているだけど
ハッキリしていました。回復力は目覚ましいです!
母の施設にも行って
父の洋服などの引き取りでこれで4回目かな?
使ってないまっさらな靴下が20足くらいありました。また履く機会があるといいのですが
で今日土手に行ったら水仙がいっぱい咲いていて

今週末は桜🌸見れるかなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?