見出し画像

サーロインステーキ肉ゲット

今日ね
金沢の近江町市場で
サーロインステーキ🥩肉が
先着で格安で12時から販売していると
事前に知って
GWにBBQ🍖するし
ちょい早いけど11時半に行ったら
もう40人くらいは並んでいた!

今日は寒くてね…
並んでいたらポツポツと雨が☔️降って来て
パーカー着ていたからしのげるかな?
と思っていたら
前に並んでいた女性が相合傘どうぞ!って
傘に入れてくれた〜〜〜
結構な雨で☔️ホント助かった。
有難い話です。
感謝です。
15分くらいでしたが
その方と世間話して
お互い肉をゲットして
帰りました!
後、鯖をおろしてもらって(これはすぐに冷凍庫へ)
今晩は私1人なので刺身盛りも買い

しかし外国人多い〜
行列していた私らを
不思議そうに見ていました!

近江町市場の裏路地です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?