また動き始めた

ここにきて
意識不明だった父が驚異的な回復してきて
話が通じる!
うちの父の孫(私の息子)が帰ってきて
病院にお見舞いに来るよ!と言ったら
『最後の顔見に来るのか』と
そんなんじゃないけど
確かにベットから動けないし
水も飲ませてもらえないんだから
脳が正常に動いていればそう考えるよね…

今の病院から
終末医療の病院への転院の話がソーシャルワーカーから電話あった!
今週金曜日私の面接だそうです。
でも面会は出来る病院なので…渋々ですが
じゃあ自宅で父を見れるかと言われると
出来ないよね〜
母も施設夫婦部屋から
個人部屋に移動させてもらった。
料金も4月分は個人部屋料金にしてくれるそうです。
明日は休みだけど施設行って引き取り荷物のチェックといらない家具の処分を市役所に収集電話です。
施設の方も
やっとコロナから個人部屋入らなかったんだけど
時間指定あるけど入れるようになったから
来週息子来た時面会出来ると思うわ。
もう何年ぶりなんだろうね〜会えるの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?