見出し画像

人事異動

ダンナが転勤になったぁ〜
今の職場行ってから3年…
まぁあって当然かー
今は富山の高岡だったけど
今後地元金沢での勤務になるわ〜
今度はバス停も近いしいいのかも〜
ずっとテレワークで10日間髭も剃らずに伸びっぱなしで
その話を聞いてから
ダンナ髭を剃ったみたいなんだけど
私全く気づかなくて
義理の母の容態も気になっていたし
朝血圧170あったようで
仕事から帰って来たら
130まで下がり
帰って来てからしゃべりっぱなし
元気になった証拠です!
明後日かかかりつけ医に血液検査聞きに行った時
義母が帰りたいと言えば
実家置いてくるし
まだいたいと言えば延長します。
ダンナが何故髭剃ったの気づかなかったの?と
ちょっと怒っていましたが
まさかこの時期に人事異動あったとは知らなかったから〜いつも6月下旬に内示が出るので…
今回は同期の人事部担当から
内密に連絡あったようです。
引っ越しのない人事異動だったので助かります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?