見出し画像

一緒に描く未来を変えましょう

5月も後半ですね。
Beauty Japan中日本大会まで
2ヶ月を切りました。


なぜ、Beauty Japanに出場するのか?


出場を決めたのはもちろん
自分なんだけど…


なぜ?と聞かれると
言葉につまる


わたしは起業してから
ほんとの人生を歩みだしたって
感じでいる


楽しいことばかりではなくて
情けない気持ち
悔しく気持ち
嫉妬もあった


わたしは誰にも必要と
されてないのかもと
無価値感を感じて
あっという間に
自信もなくなってしまった


本当にたくさんの感情を
味わってきて
動けなくなってしまった時に
助けてくれる仲間がいた


見える結果ばかりを
追い求めていたわたしは
本当に大切なものを見失っていて
そこからまた本質を学び始めたときに

Beaut Jjapanコンテストの
オファーをいただいた


一瞬躊躇する自分もいたけど
「出てみたい」というのが
本心だった


新たな自分を見てみたい!
そんなふうにも感じてたし


コンテストにでたら
変われるんじゃないか?!
こんな思いもあった



けどそうじゃなかった!!

たくさん自分に向き合って
なかなかこれだっていうものに
たどり着けずモヤモヤした時期が
あったからこそ
気づくことができた



決してコンテストがわたしを
変えてくれるのではない
コンテストに出たからって
変われるってことじゃない


変わると決めるから
変わることができる


答えはじぶんの中にある


いつも誰かがわたしを
変えてくれないかな?
魔法をかけてくれないかな?って
自分じゃない力をあてにして
自分で変わろうとしなかった


でも今回は
わたしが目の前の人を変えるから


そんな想いに変わってきてる


自信をなくしてしまった
やりたいことがあっても
躊躇してしまう自分がいる

こんなひとはぜったい見にきてほしい!


目に見える現状は
変わらない…
けどこれだけははっきり言える!!
意識が変わったら
一瞬で見える未来が変わるから


会場に来てください!


前売りチケット発売中!
6/10まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?