見出し画像

#39 Kindle出版|みんなのおかげで3カテゴリで1位を獲得できました。心からの感謝

1日30分で本が出せるか
5ヶ月間チャレンジした改善紳士です。

皆様のおかげで
とてもよい結果を得ることができました♪

この場を借りて、
みんなに御礼の言葉を
送らせてください!


3カテゴリで1位獲得

まず1つ目が、
メンタリング・コーチングのカテゴリ1位。

画像1

 

次に、
労働政策カテゴリ1位。

画像2

 

そして、
職場文化のカテゴリ1位。

画像3

 

3つものカテゴリで
1位を獲得することができました。

協力してくれたみんながいたからこその
1位獲得です。


すげー!(自画自賛)


これは、
kindleを書くキッカケをくれた人たちを
紹介せねば! 

というわけで
キッカケをくれた人たちを
勝手に紹介します♪ 

 

週刊kindle作家の、のみやさん

まず最初に、
kindleを出すきっかけをくれたのが
のみやさん。

出会いは、改善紳士が勝手に
のみやさんの本を改善したこと。

今見ても笑えます。

人の本の表紙を勝手に改善するとか
正気の沙汰じゃないです(笑)

でも、そこから
正式にデザインのお仕事をいただけて
本当に感謝、感謝です♪

しかも、のみやさん
毎週、出版するんだもん
デザイン超大変でした。

でも、超楽しかったです♪

のみやさんのおかげで
kindle表紙デザインの
土台を作ることができました。

 

note研究家から副業研究家になった、ないとさん

つぎに、ないとさん。

自分が勝手にストーキングをはじめて
noteノウハウをむさぼってました。

何きっかけだか忘れてしまいましたが、
noteヘッダーのデザインや、
kindleの表紙を担当させていただきました。

懐かしい♪
もう半年過ぎてる。

ないとさんは
kindleのシリーズ物の
デザイン依頼をくださり
超楽しかったです。


塾経営者のブラボー先生

つぎは、ブラボー先生。

先生も、改善紳士が勝手にストーキングをしていたところ
kindleの表紙デザインのご依頼をいただきました。

デザインだけではなく、内容の相談なども受けて
kindleってこうやってつくるんだ~と、
いろいろ参考にさせていただきました。

ブラボー先生はすぐに褒めてくるので
褒められて伸びるタイプの改善紳士は
おかげで、ぐんごん成長しました♪


サラリーマン代表のタチサラさん

つぎに、タチサラさん。

590日目にやっちゃってる(笑)

タチサラさんを中心に
いろんなクリエイターさんと繋がって
kindleを書くきっかけになりました。

あと目標の設定方法や
noteの続け方などを教えてもらい
2021年に1冊本を出すという目標を立てました。

タチサラさんもいなかったら
確実に本は書き始めてないですね。

いつか書けたらな~なんて思いながら
10年ぐらい経過してたかも。

タチサラさんにも
感謝感謝です。


まとめ|ひとりじゃない

まだまだ
ミツさんとか、
カーボさんとか、
そい先生とか
紹介した人が多すぎる。

1日30分しか
活動時間がないので
今日はここまで♪

また明日、
紹介させてください。

そうこう言ってるうちに
また、紹介してくれてる!

あ。

泣きそう。
これ泣くやつだわ。

ほんと、
色んな人に支えられて
生きてるんだなーなんて
しみじみ思っちゃった。


自分に使える
時間が少ないから

みんなと関われる
時間や回数が少ないのに

こんなに紹介してくれて
出版を楽しみにしてくれてた人もいて
応援してくれちゃったりして

本読んだよーとか
レビューしたよーとか
コメントくれちゃったりして

なんか、
本当に本を書いて
よかったなーって

この文字を打ち込みながら
じーんときちゃった。


本当に
みんなみんな
ありがとうね!

自分からお返しできるものは少ないけど
これからも頑張るよ!

頑張るの捨て方という
本を出しておいて
頑張る宣言。笑

矛盾だらけだけど
それでOK。

楽しければOK♪

以上、改善紳士でした!


「やる気アップ」と「継続力アップ」につながるので 「スキ」や「フォロー」がもらえると嬉しいです♪