見出し画像

不動産投資で得する人、損する人をデザイン

仕事依頼の
一時休業について
記事を書いたけど

4月のデザイン依頼は
パンパンコッペパン(ジャム&マーガリン)の
改善紳士です。

そう言えば
noteEXPO2021の
LINEオープンチャットが
100人を超えている!

スゴゴですね!

しかも、
今回のデザイン依頼者は
noteEXPO2021の立ち上げ人の
のみやさん!

はりきって
デザインしちゃうぞ!

不動産投資の本をデザイン

今回いただいた
本のタイトルは

不動産投資で得する人・損する人
~失敗したくない人が今すぐ読むべきスタートブック~

タイトルが具体的だと
ノリノリでデザインできる~♪


レイアウトを決める

実は
のみやさんから
こんなレイアウトがいいんですよね~と
レイアウト案を頂いてました。

そのため、
レイアウトは・・・はい!


画像1

できました!(早い)

レイアウトの指定があったので
試行錯誤ゼロです!


色を追加していく

色も、なんとなくの指定があったので
青と赤を・・・どん!

画像2

はやい!
今までで最速かも。


キャラクターを追加

文字だけでは
イメージが沸かないので
得する人・損する人を追加!

画像3

いい感じ!

でもって
スタートブック周辺の
デザインを微調整。

画像4

いい感じ!

ここで重大発表!

なんと著者が
のみやさんではなく

のみやさんがKindleの
コンサルをしている、
「くらぷーさん」でした!

というわけで
著者名を変更!

20210404_のみやさん

完成です!


まとめ|具体的なタイトルと、具体的な支持があると早い!

いや~今回は
のみやさんの支持のおかげで
ハイスピード&ハイクオリティになりました。
(自画自賛)

しかも!

こちらの本
すでに発売してまして
2冠を獲得しました!

画像6

自分自身が
1位をとるだけでも
スゴイことですが

コンサル生に
1位を取らせるとは
のみやさんヤバい(語彙力)

不動産に興味あるよー
という方は、ぜひぜひ♪

以上、改善紳士でした!


「やる気アップ」と「継続力アップ」につながるので 「スキ」や「フォロー」がもらえると嬉しいです♪