見出し画像

Porscheの良さ

Mercedes Benz、BMW、MINI、TOYOTA、LEXUSなどいろいろ乗ってきましたが、なぜか慣れると飽きてしまう時がありました。

そんな中、Porscheは乗ってみると他とは少し違い、とても良かった印象があります。

Porsche 911


Porscheに乗ってみると、たっぷりとした幅のコンフォートシート、走り出しの加速性、ステアリングなどのコクピット、デザイン性どれをとっても最高でしたね。

ただ、ブレーキの効き具合が強く、カクッとなりますがそのうち慣れてくると気にならなくなります。

オプションも幅広く、シートのステッチ、20/21インチホイールなど、いろいろ選べるのがいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?