見出し画像

シャルキィロマ配信ライブ決定

お知らせ。シャルキィロマの配信ライブが決定しました。7/19 19時からです。が、チケット購入された方は14日間視聴できますので、安心ですね。

画像1

詳細、チケットのお求めはこちらをクリック。
僕らとしても初めての配信ライブなので、どうなることやら。しかし前にも書いたとおり、今後のライブのあり方としての1つになる気がします。しかしただ演奏をだらっと流すのではなく、やはり配信ライブこそのなにかを盛り込まないと、次第に飽きられる可能性はありますね。
さて、なにをやろうか。

で。シャルキィロマをご存じない方、こんなバンドです。たぶん他に日本にはいないと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?