推しがコロナになった件

わたしの推しがコロナウィルスに感染してしまった。こんなご時世なので、いつかこうなるかもしれないと思っていた。無事でいてくれれば他になにもいらない。とても心配である。

推しは推せる時に推せ

とよくいわれる。本当にそうだ。
推しのラジオは他の人が代理となり、いつもとは違う感じである。またそのラジオを楽しみにしていた私は、1週間のエネルギーがなかなかチャージされなかった。だがしかし、仕方がないことである。
私はまだ、コロナに感染していないが、どこでいつ感染してもおかしくない状況だとはわかる。だから、推しが感染してしまったのは仕方がないことで、むしろ軽症であることを喜ばなければならない。

推しは自分が感染したことで、自分自身を責めているのではないだろうか。自分が感染したことによって、できなくなった仕事で周りが迷惑してる、ファンの子が落ち込む、など1人で隔離されていて気をやまないだろうか。心配してくれる女の子と暮らしてたりしないのかな??その方が1人で落ち込まずに済むからいいと思うんだけどなぁ〜

とにかく、推しよ、
神様がくれた特別な休みだと思ってゆっくり休んでくれ。君は働きすぎている。いつも楽しませてくれてありがとう。感謝してる。治った時には、いっぱい楽しませて。生きててくれればそれでおっけー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?