見出し画像

#はあちゅうサロン 定例会でお米を提供

「新しい農業サービスをやりたい」
「日本の農産物を海外へ輸出して、日本をブランディングしたい!」

漠然とはしているけれど、そんな確かな想いから生まれたのが”農産物ブランディング部”です。

部長は、兵庫県で農業をしている藤田梨奈さん。
LAND FARMという屋号でお米を販売しています。

「いずれは海外に進出する」という活動の第一歩目として、
4月28日のはあちゅうサロン定例会にて、おむすびが振る舞われました。

藤田さんのLANDFARMのお米を使い、
おむすび部部長・セトセイラさんがおむすびをつくり、マンスリーアンバサダーである、旅するおむすび屋・菅本香菜さんによるトークセッション。

セイラさんの明るく軽快なトークに続き、香菜さんの“旅するおむすび屋”についてのお話。

ワクワクが最高潮に達したところで、お待ちかねのおむすびが配られます。

会場には自然と笑顔があふれ、おかわりを求める方もたくさん。

LANDFARMのお米が、またひとつ広がった一日となりました。

執筆:ゆるキャリのめぐみ

#はあちゅうサロン #おむすび部 #旅するおむすび屋さん #LANDFARM #givethefarm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?