治すにはどこに向かってけばいいか。

結局のところ自分の心持ち次第。
腎臓が悪くなって入院したのに
放射線治療しないといけないって言われたり

んじゃ試してみようと思うがどうも私の癌は浸潤があるから放射線をあてたら膀胱と直腸が高確率で空いてしまいそうで踏み込めないのと治った後の余生が心配。

だったら免疫阻害薬打って
少量の抗がん剤で癌を叩いたら
免疫で治ってくれるから
心配がないからその治療を早く受けたい。
でも入院してるから癌が広がらないか心配。
お家でやってた自宅治療とかが出来ないから。

三大治療が上記の免疫治療になればいいのに
今のところ腎臓の数値が落ち着いたので放射線より

免疫治療、オプジーボしながら癌小さくすると思う本当この先の道を決めるって余生に関係してくるから本当嫌な選択だわ🥲

今日生きてるだけで大変な毎日から早く脱出したいね、頑張れ自分、負けるなはるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?