麻薬

病院が出してくれる麻薬なんて
あると思ってなかった
そんな私は放射線終わった後で
完全麻薬中毒だ。笑笑
1日3回と頓服4.5回の

痛み我慢できないから
本当たえらんなくて始めた。
自然派で薬嫌いな
私はちょー考えまくったけど

結果痛いより寝れる方を選択した❗️

飲むのはいいけど
その結果
私は最近良くパッパラパーになる
親もラリってるそれって言ってくる(笑)

でもラリってるって言ったら
正解なのか?麻薬だから
正解か✅


わからないけど簡単に言えば
頭の中は眠くてお花畑で🌻
自分であれ?
変な事言ってるなぁーってわかる位。

私に会って変な事言ってたら
麻薬飲んでるからだって
思ってくれたら嬉しい☺️w

そんなつぶやき。

にしても入院やねんまた。
ほんで一週間半位だと思うし
また問題発生だけど
私も諦めずに頑張らなきゃ🌵🫶🏾
治ると思えば必ず治る病気も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?