見出し画像

あい らぶ ゆー。#狂おしいほど君が好きの話し

ドリルです。


僕が よく記事を読ませてもらっている方が ある企画を立ち上げていました。



【ルール】
・誰かにスキだと伝えて、返ってきた反応を元に自由に書いてください。
・題名に #狂おしいほど君が好き  をつけてください。


フムフム、なるほど……

要するに 好きな人に 素直にスキと伝えれば良いと言うわけですね。


日本男児たるもの『あい らぶ ユー』など中々口にできないものですが……面白い!!


普段 口にしないからこそ この機会に言ってやろうと思いました!


でも、言葉だけでは 不安なのでここは 動物である人間も原点に返り 体でも表現する事に しました。

拳法でも 龍、蛇、虎、鶴、豹など他にも色々ありますが動物の型を取り入れるというのもよくあります。

こんな風に………

小学生の頃 毎週土曜日に学校から帰ってきたらビデオに撮ったやつを卵かけご飯を食べながら必ず見てました。

若干 虎と豹は被ってるなと思ってましたけど……。


そこで、僕も求愛のプロの動物さんを真似ました。



僕のお師匠さんは この方です。

皆さんご存知

カタカケフウチョウ師匠です!


名前に 師匠をつけることによって

大御所の落語家さんみたいな雰囲気なってしまいましたが

間違いないです。

『嘉多賭風鳥師匠』に教えてもらったら間違いおまへん!!


動画では ちょっと師匠の圧が強すぎて 女の子に逃げられてましたが 間違いないです。



そして、僕は 今日 遂に 決行しました!!


リビングのソファーで子供とくつろいでる妻の前で……



まず、師匠がやっていた通り 


お尻を叩いて音を出します。


そして 胸の辺りに手で大きな輪っかを作り 出来るだけ自分を大きく見せるように工夫します。



そして……



目をつぶり 深く息を吸い込み……





目を開けた次の瞬間……!




跳ねるっ!!


跳ねるッ!!!!




妻の周りを……

反復横跳びの要領で………



跳ねるゥ!!!!



跳ねるぅゥゥゥゥ!!!!!!



そして、妻に愛を伝える………


「月が…綺麗ですね。」






「はぁ?大丈夫?」




嬉しかった………


妻は ちゃんと答えてくれました。


そして、僕の頭の中まで心配してくれた……。


なんて寛大で寛容な妻なんだろう。


子供達も しばらく僕と一緒に

『嘉多賭風鳥師匠』の踊りを踊ってくれてました。


僕は 昔 結婚指輪に彫った言葉を思い出しました。


「on cloud nine.」


9番目の雲は 積乱雲の事で 1番高い雲。

その上に乗っている、

即ち

『天にも昇る気持ち』

という意味です。


この企画のお陰で 当時の幸せな気持ちが 甦りました。


嘉多賭風鳥師匠も

 青空で微笑んでいるのが見えます。



3児のパパさん……

素敵な企画を本当にありがとうございました。


この話の本当度 100%


余談ですが この後 妻に抱きつきに行ったら

「バチバチッ」っと右手の指先と右のつぼみ(乳首)が電撃に襲われました。

多分 フリースで嘉多賭風鳥師匠の激しい踊りをした為 プラズマが発生したんだと思われます。


サポートとは?・・・データマイニングの際の、相関分析の指標のひとつで、ある関連購買における支持率を表す。たとえば砂糖について卵の関連購買でサポートが20%の場合、砂糖と卵を一緒に購入する顧客が顧客全体の20%という意味である。 要するに心から嬉しいということでです!