見出し画像

八郎のベース練習日記 2日目

こんにちは八郎です〜

ベース練習終わったので更新☺️

今日はYouTubeのタブ譜が付いている弾いてみた動画をひたすらリピートしてました笑

簡単にアレンジしてくれている物らしく難易度はかなりやさしく感じました!!

(それでも難しい…)

ちなみに練習していた曲はLiSAさんの「炎」
です。

いい曲ですよね〜、個人的には「oath sign」も好きなので練習したいですねぇ。

話はそれましたが何度もくりかえすことによって最初は全然うごかなかった指が少しずつうごくようになるんですよね〜

これが楽しくて仕方ないです✨

次はつまらずに弾けるといいな😎

あ、いま練習してる曲の動画のURLのせときますね!!

ではではおやすみなさい💤

https://youtu.be/5i-ThvZIaM8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?