見出し画像

2024/1/4

私の完全なお正月休みは昨日と今日の二日間!
むしろ仕事納めが1/2だったって感じw
朝時間のことを考えずにお布団の中でグダグダしてられるのっていこんなに幸せなのねーーーーー!!!!!!などw

昨日は実家でお正月の親族初顔合わせ会へ!近況だったり思い出話とかいろいろと。でも大半が健康関係の話とかwww

『こんな話で盛り上がるとか歳とったねーwww』
まぁ仕方ないw

とりあえず、
それぞれ元気で楽しそうに生きてるみたいだったのでよし*\(^o^)/*

で、今日はね、Number_iのGOAT見たり聴いたりしながら、相棒も見つつ、被り物のご依頼品の創作など!w
製造部ちゃん見てくださった方から、イベント用のものを作って欲しい!!!!とかw
どこからそういう流れになるかわからないねーw

って。
サラサラっと書いちゃってた!
noteの方は超超超久しぶりすぎてた!(いつぶりだ?w

そんなわけで!

明けましておめでとうございました!!!!!
2024年も大好きな人たちと大好きなことをして私の作り出す世界観でたくさんの人を笑顔にする一年にします!!!!
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたしますます*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?