見出し画像

入院4日目〜17週6日〜

今日もお腹の張りや出血もなく自分は至って代わり映えのない1日を過ごすことができました。
割と早めから(経産婦だから?)胎動は感じていたんだけど、やっぱり動き回っていると時々しかわからなかったのも入院してからは結構はっきりと感じるようになってきています。
入院中は最低1回は赤ちゃんの心音の確認も助産師さんたちしてくれるし安心はできる。
少しずつ子宮縫縮術について、友達の助産師さんやネットで他の人たちのブログみたりして自分なりに整理でき始めたかなって段階までこれてる。
あとは、この暇な1日を一体どう過ごせばいいのかを解決できるととてもありがたいと思う。
今日もテレビに読書に携帯ポチポチで終わり。少しだけストレッチしてみたけど、あんまり激しいのできないからどこまでしていいのか分からないから、これは少しずつ小出しにやってみようと思う。
明日はパパが週一回の面会15分と規制中だけど、色々持ってきてくれることを期待に期待をして待っていることにする♡
子供たちは従兄弟と映画だって🎞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?