見出し画像

保育園卒園おめでとう🎉

長男6歳。今日は保育園の卒園式でした。
すごい楽しみだったー!
保育園でたくさんお友達もできて、時々ケンカもしたり、でも「一生仲良しだよ!」「◯◯ちゃんが好きー♡」などなどたくさんの出会いが出来てよかったね。
ほとんどのお友達が同じ小学校に行くからこれからも長い付き合いになるのかな?
また新しいお友達もたくさんできてくると思うけど、この出会いを大事にして欲しいと思う!
夢はYouTuberだそうです。
どんな夢でも応援するよ!!
そして、最近、目が痒いーと言っていたので病院連れていってもらったら、流行りの花粉症でした。6歳デビュー!
最近、本当に子供の花粉症が多いみたいです。お気をつけて。

私は今日も変わりなくボーっと一日が過ぎていきました。
少し夕方頃になるとお腹張ってきたかなー?っいうのが気になるけど、きっとモニターにでるほどでもなさそうだし、様子見てます。
お腹の子には「また出てきちゃだめよー!」「月曜日に少しツンツンするけど気にしちゃダメよー!」と伝えております。笑
ある意味胎教?

お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?