見出し画像

すぐ読めるドラマ「会社の後輩」

先輩、コーヒーどうぞ!
お砂糖は入れずにミルクだけ、でしたよね?
先輩の好みは把握してますよ!

後で飲む?いーや、ダメです!先輩、さっきからずっとパソコンに向かい合ったままじゃないですか!
少しはこっちを見てください。

うん?どうしたんですか、目を丸くして。ふふ、さぁどうぞ!

あっ、熱かったですか?
すいません。じゃあ、私が冷ましてあげますね!

ふー、ふー。

あっ!顔にも息がかかっちゃいましたね。……まぁ、わざとですけど。
いえ、何でもありません。

で、どうします?
何がって、まだ熱いなら私が冷ましますけど……。さっきみたいに、ふーふーして。
どうします?もう熱くないですか?
……はい、分かりました!では……ふー、ふー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?