見出し画像

看板を立てます。
と言われて見たら壁、塀が出来ました。
突然言われて突然始まり、突如出来た壁。
普通の人間なら、こう言う風にしたいんだけど、どうですかとお伺いをしてくるけどね。
そう言うのが基本的にない人間って、いるんだなぁ。

ね。
見えてくるよね。
どれだけ自分勝手で言葉足らずかが。
俺の事も相当嫌いなんだろう。
それは嬉しい事だし構わないけど。

母親も騙くらかされた。
この嫌な気持ち抑える言ったからとりあえず俺も黙っとく。

そして後継ぎの息子にも、今のその嫌な気もち、絶対に忘れるな。
やった事は必ずやられる。
だからお前は絶対にこんな事するんじゃないぞ。
と親としての勤めをした。

やった事は必ずやられる。

俺はこういう人間にはならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?