こんなときこそeスポーツ。

お久しぶりです。

基本的に野球とかスポーツしか書かないと思って始めたこのノートなんですけど。

こんなご時世で野球を始めほとんどのスポーツが自粛&自粛。
オリンピック延期は涙流しましたわ。
ただこういった状況はスポーツだけではないですね。
お笑いライブも軒並み中止。
公開を楽しみにしてた映画も延期になってましたわ。

買い占め&買い占めでケツ拭く紙買ったのは県外だった私もかなり意気消沈。

とは言え暗い話してもしょうがない。

都知事が「家でおとなしくしてろ」って言うんだから、そうしよう。

じゃあ家で何しよう…。

eスポーツやるしかねぇ

そうeスポーツはスポーツですよ

こんなときこそ家でオンラインで出来たりするeスポーツは持ってこいですよ。

鉄拳だわ。

私は「鉄拳」ってゲームをかれこれ10年以上やっているし、まぁそこそこ強い。
(さすがにプロとかは無理に決まってるけど(笑))

最近のアーケードの成績はこんな感じ。
(全然やりこんでないな(笑)、さすがに試合数が少ないわ。)

家ではオンラインでチャットとかしながらできるし最高だね。


例えばYouTubeもしくはTwitchとかで芸人チームでやったら少しは需要あるのかな?

ということで4月から動こうと思ったのです。

うーん。

とりあえずアーケードのアプデを待つかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?