見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
あんみつと申します。

昨年、息子を出産し現在育休中。
育児をしながら趣味のことや好きなことについてのんびり書いていけたらと思います。もちろん育児のことも。

趣味や好きなことは結構色々ありまして。
なんというか浅く広くなタイプです。

今は、亀やら金魚やらヤモリイモリとかと暮らしてますが、息子がもう少し大きくなったらわんちゃんをお迎えしたいなーと計画中でございます。

お猫様とは一緒に暮らした経験がないので、いま一歩踏み切れないのですが、マンチカンちゃんが可愛くてしょうがない今日この頃です。

一緒に暮らしたい生き物を挙げたらキリがないですね〜笑

一時期本気で考えてたのはミニブタちゃん。
まるまる大きくなったミニブタが可愛くて可愛くて。
大きく育てるのが夢でしたが、病気になったりした時に持ち上げられないと運べないなー、ということで断念。
ワンチャン、マイクロブタちゃんを狙っております 笑

生き物については以前一緒に暮らしてた子のことや、お迎えしたい子、あとは動物園や水族館も好きなのでそのこともぼちぼち書いていこうかと思います。

息子の妊娠出産のことも書く予定なので、誰かの参考にでもなったら嬉しいなと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?