有給堪能

今日は有給...ということで、お仕事のことは一旦忘れて、オンワードのファミリーセールにママと行ってきた!!
ファミリーセールはやっぱりファミリーと行くのが1番。

気を使わずに似合う似合わないをちゃんと言ってもらって嘘偽りないクロージングをしてもらえるからね。(家族の言葉以上に心から信じられるものは無いと思ってる。)

普段は業務のことで頭いっぱいで、お洋服欲しいって気持ちが無くなりかけていたから、こういうイベントって大切。
お洋服買うとお出かけしたいって気持ちも湧いてくるし、曇ってた気分も晴らしてくれる☀︎

結果、品質の良いものを6着買って、心の品質も担保された気がした。

明日はお仕事だけど、今日心が晴れた分、陽だまりを持った状態で頑張れそう、頑張りたい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?