見出し画像

2024年4月の振り返り ダイエット順調に進行中と今月のご褒美

4月の3つのハイライトは
1 - 1日平均歩数、目標の7000歩以上達成(うでふりも続行中)

晴天が続いたので、散歩にはもってこいの月となりました

2 - 愛犬シーザー、10歳の誕生日を迎えられたこと。

これからも一緒にたくさん遊ぼうね
ジャーマンシェパードは7歳からもうシニアの部類に入るので、10歳を元気に迎えられたことに感謝! 

3 - 紅葉狩りを楽しんだこと

紅葉狩りで癒されました

ご褒美にはファーマーズマーケットでケーキを2つ購入😋マスターシェフで有名になったPoh Ling Yeowさんのデザートは日本のケーキみたいに甘さが控えめなのでおすすめです。

手前はプラムとルバーブのタルト 7.70ドル
奥はピスタチオのミルフィーユ 8.80ドル


5月の目標
1 - 4月と同様にうでふりしながら1日平均歩数を7000歩
2 - 冬に向けて気分が落ち込みやすいので、無理せずに過ごす
3 - 2023年3月からの写真の整理をする
4 - バリ島旅行の準備と持ち物リストチェック

無理せずにマイペースに5月を過ごしたいと思います。


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?