見出し画像

仕事始めはゆるく 1月4日 2024年

年末年始はぐうたらしてたので、朝起きるのがかなりきつかった。毎年同じことの繰り返しで進歩が見られないのだが、私は休みの日はどうしても遅寝遅起きしたいのだからしょうがない。小学校のころ一度も夏休みの朝のラジオ体操には行かなかった。近所ではダメ子の烙印が押されいたし、母にはよく叱られたものだ。

あーだるいなあと思って働いていたが、今日は無事にゆるく終わってくれてよかった。明日はかなり忙しそうだけど、明日の日程が今日ではなくてよかったと思う。

家に帰ってきてから庭の水やりをしていたら、友達が自家製ソーセージロールをおすそ分けにわざわざ届けに来てくれた。夕飯はインスタントラーメンでいいかなとか思ってたので大助かり!

そして初めてまっすぐな人参を収穫🥕 


近所の人に頂いた卵でゆでたまご、そしてこれまたいただいた白菜と自家製にんじん🥕とミニトマト🍅。ソーセージロールはベーカリーで売ってるものより断然美味しかった。友よ、本当にありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?