見出し画像

最後に試合で勝ったのが2016年6月1日。何と4年も経ってしまいました。


4年前の今日は、自分にとっての夢が叶った日でもありました。



それまでも挫折続きだったから、本当に今まで続けてきて良かったな、報われたなと思えた日でした。


あのときはまさかその後6連敗するなていう未来が待っているとは想像もしてなかったし、途中で何度も辞めようと思いました。


それでも、今なお続けてきたことに何の後悔もないし、続けてきて良かったと思っています。


それはそのときそのとき真剣に考えて、自分で決断してきたから。

それにこのもがき続ける状況、嫌いじゃないかも…!


これからもそうやって生きていきたいと思います。

to be continued…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?