見出し画像

チーズキンパ

初めて作ってみました!
YouTubeのこちらのチャンネルを参考にさせてもらいました😋

初めてにしてはまあまあのできだったかな?
というか、お店とかで食べたことないから、本場の味わからないけど・・・🤣

そういえば、この日はおやつにホットクも作ってみたのですが、
なんか生地がよくまとまらずに変な形になり、失敗しました。

その前にホットクも本場の味を知らないので、食べてからもう一回チャレンジしようかと思います。

韓国料理といえば、ここの海鮮ちゃんぽんが食べてみたいです!

辛いものって定期的に食べたくなりますよねー。
機会があったら新大久保に行って食べてみたいです😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?