見出し画像

GW!!桜舞う春の野鳥観察(`・ω・´)

遅れましたがあけおめことヨロ!ノアです!
久しぶりの更新ですねぇ…申し訳ないm(__)m

春になり、環境の変化などで少し忙しい日々が続いてましてブログ更新できていませんでしたが今日からまた再開します(`・ω・´)

今日はGW、こどもの日ということで鳥を見に行きました。
やはり春は鳥の出がいいので歩いてて楽しいですね( *´艸`)

まずこちら!!


エゾリスちゃんです!
朝8時頃、ぶらぶら歩いてたらカシカシ音がしたのでふと上を向いたら木の上でご飯を食べていました…かわいいね(≧▽≦)

お次はこちら!



クロツグミです、画質が悪いですが許して…
この子は自分家の裏の木にとまっていました。
最近、鳴き声は聞こえるけど姿が見えないなぁ…なんて思っていたのですが見ることが出来ました!
自分はクロツグミを始めてみたので感動しました(*'▽')

今日はそんな感じですね…少し内容が薄いですが許して(; ・`д・´)
春は鳥に限らず色々な生き物が出てくるので皆様もGW最終日、
自然観察をしてみてはいかがですか?

今回は以上になります、ありがとうございました(*'▽')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?