見出し画像

【ボドゲ】アンダーウォーターシティーズ内箱

こちらも公開します~。(商用利用・2次配布禁止デス)


https://drive.google.com/file/d/1kpf4BPeHJ5qB71MvZLSprrPbUApAvq3L/view?usp=sharing


1 ×4個 資源管理ボード

ゲーム内の資源タイルを2枚使用することで各49まで管理できます。

2 ×3個 プレイヤー初期マーカー・カード等

3 プレイヤー初期マーカー・カード等(大きいサイズ)

画像では橙プレイヤー分のみ横幅少し大きめです

4 時代カード1,2,3

同じ大きさのケースを上下に並べたため固定が少し悪いです。

次回はなんとかしよう。

5 トンネル

6 Sカード

7 契約カード

橙プレイヤーケースの上に乗ります。

カードケースはすべて穴あき。

8 資源3

9 資源1

10 施設トークン

11 クレジット

12 都市

13 隙間をうめる用

都市収納はもっと凝った感じにしようかと思ったけど力尽きた

14 その他

アクション複製タイルをすっかり忘れてました。

たまたま空いたスペースに収納できたから直さず。。。

最後にボードなどなど

今回は箱浮かずに済みました。

今回もフィラメントもりもりに使ってるので作製はあまりお勧めしませんwが、気になる方はどうぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?