見出し画像

潜水艦アクションマーカー作製【アンダーウォーターシティーズ】

今回はアンダーウィーターシティーズのアクションタイルの代わりとなるコマ、潜水艦コマを作製しました!

何度か失敗もあったけどまずまず納得ができるものができたのでデータ公開しますよー。(商用利用・2時配布禁止デス)


https://drive.google.com/file/d/13oF0ic3gJZaknJLgotoh_FMRDRb8SWOk/view?usp=sharing

↓もし flash forge adventurer3 使う場合はこっちをぶち込むと勝手にできます。(PLA 高精度)

https://drive.google.com/file/d/1NJXGPXwmT_JhBfA1TLj_dm_5qBtBg7mq/view?usp=sharing


↑最初はおしりのところに格子をつけてたけど細かすぎて出力できなかったため中止。

↑上のところが寂しかったので最終的にはこんな感じになりました。

このまま出力してしまうと・・・

↑少し見えにくいですが、浮いたところがぐちゃぐちゃっとなるので

こんな風にサポート材つけて3つにコピーしたらまずまずの出来です!

↑紫フィラメント持ってなかったので3種類できたとこ

↑サイズもぴったり


よかったらチャレンジしてみてな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?