見出し画像

まさか50歳で実妹の扶養に入るとは

初めまして。ハチクです。
ここは夢にも思ってもみなかった事が実際に起こるまでを綴ろうかと思っています。

夢にも思っていなかった事、それはタイトルのままです。
まさか、この歳になって妹の扶養に入る事になるとは。
簡単に言うと無職です。無収入です。
なので妹に養ってもらいます。

妹に養ってもらうって普通に恥ずかしいですよね。
自分も文字だけ見ると恥ずかしいです。
「いい歳して無職とか仕事しろよ」とか、「妹が働けなくなったらどうするの?」とか思われても仕方ないですよね。
はい、自分もそう思います。

こうなるまでは色々な事がありましたし、言うなればそうなる事は予めわかっていたことかもしれません。
そうなるに至った過程や気持ちの変化などを綴って行ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?