見出し画像

【ネットワークビジネスの成功者と話してわかったこと】

私はネットワークビジネスの
リーダークラスの方
うまくいってない方
いろいろな方とお話しましたが

リーダークラスの方がおっしゃることに
共通点が見えてきました。

それは

ネットワークビジネスは面白いけど

グループが大きくなればなるほど
そこにかける時間、活動経費がかかる

ということです。

月収で10万ほどのコミッションがもらえても

セミナー代、
製品購入代、
交通費、
アポ代、
アフターでの飲食費など

計算すれば赤字の人が圧倒的に多いということ。

これは
30万稼ぐ人も
100万稼ぐ人も
おっしゃることは同じで
収入に比例して経費が増えるということ。

経験値が高いリーダーほど
同じことをおっしゃるのです。

経費をかけずに
自宅で
勧誘なしで
インターネットで集客が出来れば
こんなに嬉しいことはない
と。

ただし、
ネットワークビジネスには特商法が適用されるため、

インターネットでの勧誘行為に対しては
非常に規制が厳しく、

法律を理解してやっているチームが
ほとんど存在しないことは確かです。

そもそも
ネットワークビジネスはアナログビジネスであり、
ネットの知識が乏しい人が大多数です。

恐らくこれを読んでいただいているあなたも
法律を違反してまで
お金儲けがしたいわけではないと思いますし

法律を遵守して
お客さんに喜んでもらって
ビジネスがしたいと思います。

副業を選ぶ上では
そのような事柄も
とても重要なポイントなのではないでしょうか?

副業情報や正しい集客の相談について
是非お問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?