見出し画像

夫の八丈島赴任が決まりました!

初めての投稿になります。

いきなりですが、昨日夫から、「来年度4月から八丈島に転勤だって!」と言われました。

以前から「島に移住してみたいね~」と話していた私たちにとっては、とてもいいニュース!!

ですが、少し我が家には問題が・・・。

先日2人目の妊娠が発覚!

4月まで都内で仕事をする予定なので、身重で上の子を見ながらの単身赴任・・・。

出産先の病院は八丈島にするか、都内にするか・・・。

引っ越しの準備やタイミングはどうするか・・・。

上の子の保育園はどうするか・・・。


まだ頭はパンク状態ですが、少しずつ解消していこうと思うので、しばらくは転勤決定から移住するまでの様子を綴りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?