農園初心者の記録8/15

5月に種まきした人参。

画像1

なんだかわからなくなってるけど、収穫はまだ・・・と思われる。


いんげんは日付をずらしながら少しずつ種まき(最初からそうすればよかったと反省)

画像2

オクラとピーマンは終盤。
ピーマンは苗から。なぜか太いシシトウのような形ばかりのピーマン

画像3

でも無農薬の収穫野菜はとても美味しい。
大根のタネをもらったのでまいたけど、少しだけなのは年内で一旦終了となるから。年内の収穫を願って・・・
ベランダのサツマイモのつるが、また伸びたので農園に移動。
秋~年末はサツマイモと大根が楽しみ!(^^)
そして、とりあえず毎日暑くて汗だく!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?