見出し画像

気持ちが溢れてしまうとき。

今週の1週間は夫が不在だった。

そんなときに限って
予定がたくさんあり
そこにプラスして
たくさんの問題も起こった。

もうひとつひとつこなすしかない。
やれることをやるしかない。
優先順位を決めるしかない。

そんなこんなで金曜日の今日。
あと少しなのに…
大きな問題が起きた。
私は泣いてしまい、止まらなくなってしまった。

こんなことがあったよーと
夫に報告はしたものの
もちろん泣いてるなんて言わなかった。
「明日帰るよー」
と言われたけど
そこでまた子供が、
コロナの子と少し接触してしまった、
と相手から連絡が入った。

もう、仕方ない。
ほぼほぼ大丈夫な感じだったけど
もしかしたら…も考えられる。
夫にうつすわけにはいかない。
「万が一のため帰ってこなくていいよー」
と言うと
「大丈夫そうだし、
好きだから会いたいんだよ」
とメッセージがきた。

もっともっともっと
一気に淋しくなってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?