3/27夢なし。血液検査の結果

3回の夜泣き対応でフラフラだったため、夢は見ませんでした。

今日は先日やってもらった血液検査の結果を聞きに行きました。
結果、上の子はスギとヒノキのアレルギー。下の子はハウスダスト、ダニ、猫、卵白、小麦のアレルギーと予想通りなものから全く気付かなかったものまで青ざめるような結果でした。
上の子は完全に花粉症でした。4月を乗り切れば他は心配なしですが、毎晩鼻が詰まって眠れないのが可哀想で仕方ありません。
薬を飲んでも効かないし、ちょっと強めの薬に変えてもらいましたが全く効果なしでズルズルです。

下の子はさらにハウスダストとダニなので年中無休のアレルギー…
これはこまめに掃除や布団干ししか対応策がないらしく、今までよりもさらに徹底して掃除しないといけません。

できることなら代わってあげたいと言いたいところですが、どちらも私アレルギーなのですでに私もつらい…
アレルギー体質遺伝しちゃったのかな、ごめんね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?