3/29夢忘れ。金曜日から

夢忘れです。

今週の金曜日から、ついに子どもたちは保育園、私は勤務開始ということで、今日から早起き習慣をつけることにしました。
いや遅すぎる…という気もしますが、休みの日は休みたいといことで今日からにしました。
といっても7時起きなのでそこまで早くもないんですけどね。

今日は午後からウノ会の集まりで友人宅へ行きました。
いつもは子どもたち2人とも連れて行くのですが、珍しく上の子が行かないと言ったので、下の子と2人で行ってきました。
早くも親離れでしょうか?
まあ、行っても「退屈退屈」とぐずるのが定番なので良かったのかもしれませんが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?