3/17夢なし。買い出しへ

この日記を書くまで夢のことなどすっかり忘れていました。
たぶん夢見ていないのだと思います。

今日は4月からの保育園で必要なものの買い出しへ行きました。
前の保育園と違い、布団はいるけどオムツはいらない(自治体から支給)など違うとこだらけで何が必要で何がいらないかとかが覚えていられなく、メモを片手にかなり時間がかかってしまいました。

その中でも、紐付きのタオルが必要なのですが、西◯屋で買った後に気づいたら、100円ショップで手持ちのタオルに紐をつけられるキットみたいなのが売ってて「先に百円ショップに来ていれば…!」とかなり損した気分になったことは一生忘れなさそうです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?