3/23イラストを描く夢。水遊び

イラストを描く夢を見ました。
最近はほぼ毎日インスタに漫画を投稿できています。
絵も少しは上達したかな?
難しいですが、日々修行です!

今日は友達の家の前で砂遊びと水遊びをしました。
友達がホームセンターで砂遊び用の川砂を買ったようで、うちの子達を呼んでくれました。
公園の遊具は昨日の雨で濡れてるだろうしな…と時間を持て余していたのでかなり有難かったです。

最初はみんなで砂遊びやシャボン玉をしていましたが、飽きたようで最後は水遊びに。
3月後半の晴れの日とはいえ、まだまだ寒いのに子どもは元気ですね。
下の子は服が絞れるくらいビチョビチョになってはしゃいでました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?