見出し画像

2/13よだれかけの夢。ダンス

珍しく下の子の夢でした。
下の子は0歳台後半にはほとんどよだれが出ていなかったので、よだれかけは早々に外していました。
夢の中では何故かつけていて、誰かに「何でよだれ出てないのによだれかけ付けてるん?」と聞かれていました。以上

ところで、よだれかけとスタイって同じですよね?
いつからスタイって呼び方が出てきたんだろう、スタイに馴染めぬまま赤ちゃん時代を卒業しそうです。

習い事のダンスも今日入れてあと3回。
全く練習をして行かなかったので、案の定ズタボロでした。
何事も練習を極度に嫌がる上の子です。
ダンスは自分の中ではまらなかったんだろうな。
ダンスは今月で一旦終わりにして、何か夢中になれる習い事を探していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?